一昨日は小学校、今日は幼稚園のクラス発表でした。


小学校は4クラス

約半分は同じ幼稚園出身

その半分が同じクラス


なので、知っている子は絶対にいるけど、できれば仲の良い子が一緒だといいなーと思っていたら…


一緒に通うお友達と同じクラスになれました♪
同じクラスだった女の子が娘を入れて4人!

おまけにママが仲良しの違うクラスのお友達、違う幼稚園だけど仲良しのお友達が同じクラスに!


一緒に通うお友達のママと良かったねーと喜んできました(*^o^*)




そして幼稚園。

お友達ではないけど、私が知っている子が3人。
全員同じクラスでした(*^o^*)

こっちも一安心!(←私が)



両方とも私的にありがたいクラスになりました。

あとは担任の先生だなー
いい先生に当たりますように…