一昨日の話になりますが、月曜日は体調が最悪でしたガーン



喉が痛い


背中が痛い


腰も痛い


足も痛い


食欲もない


って感じで立っているのがやっとの状態汗



それでも気合で子どもを幼稚園まで送って行き


下の子には申し訳ないけど私は布団で横になり


午前中はずーっと寝てました。



少しだけ復活して、幼稚園のお迎えに行って


上の子を皮膚科に連れて行き、買い物して帰宅。



この頃はまだ動けていたのに、夕方になってから


立っているのもツラくなり、夕飯の準備もできず…


子ども達は可哀相だけど、お弁当用に買っておいた


冷食で晩御飯を食べてもらいましたしょぼん



夫にメールをして、ご飯を買ってくるようにお願いして


お風呂もパスして早めに就寝…




そして火曜日の朝


昨日よりはマシだけど、今度は水を飲むのもツライ汗


昨日、食事してなくて薬を飲んでないからだ汗


水を飲みたくないけど、飲まないと余計にひどくなるから


頑張ってのみましたよ…



で、背中だけじゃなく腰が痛いのに耐えられず


整形外科へ行ってきました。



いやー、ジジババ多すぎ(笑)


2時間かかって、湿布とベルトをもらって帰ってきました。


ベルトのおかげで腰痛が和らぎ、なんとか動けるように。


ツライ1日半でしたショック!



今日はだいぶマシだけど、喉が少し痛いので


午後から病院にいってきます。



なんだか去年から急に体が弱ってきたなーって実感してます。


まだまだ元気でいなくちゃいけないんだから


自分のことも大事にしないとね!