卒園・入学・入園式を控えているので


黒のパンプスを買ってきました!




しまむらでwww




今まで履いていたのが、ひび割れしいて


なんとなくみっともない。。。



でも私の足にしっくりくるパンプスも見つけられず。。。



なのに、しまむらで何となく履いてみたパンプスが


すっごく足にフィットしてて履きやすかったんです。



しかも1870円と安い!


年に2~3回しか履かないので即決で購入しました。



あとは私のスーツ買わなくちゃ…


さすがにしまむらでは無理でした(^_^;)




ちなみに買ったパンプスはコチラ → しまむらのパンプス


2枚目の写真、右下にあるフォーマルパンプスです。