今日は夫の誕生日でしたーケーキ



毎日帰りが遅い夫のために、朝からお祝いアップ



上の子はタバコを、下の子はとんがりコーン(笑)を


それぞれ自分のお小遣いから買ってプレゼントプレゼント


ちゃんとパパが好きな物が分かっているらしいにひひ



おまけに、上の子がクラッカーを鳴らしたい!と言うので


朝っぱらからクラッカー三連発クラッカークラッカークラッカー



そして今日の夕飯は子どもたちお手製のカレーライスですナイフとフォーク


パパは幸せですねぇラブラブ!





で、タイトルのお話。


一昨日、上の子とプレゼントを買う話とかしてたんですが


それをシッカリ聞いていた下の子。。。



夜、パパが帰ってきた途端に



「パパ、明日(←間違ってる)誕生日~ラブラブ


「お姉ちゃんはパパに、タ・・・ ← 口をふさぐ私www



パパには秘密なんだからやめてーーーーー叫び



そりゃパパだって何かあるってわかっているだろうけど


先に言っちゃおしまいでしょーガーン


かなり焦りましたあせる



布団の中で「パパには秘密だよー」と言い続け


できるだけパパと2人にならないようにして


無事に誕生日を迎えました(笑)




さて、そろそろ夕飯の準備しようかなっ!