今日は風が強くて寒いっダウン


そんな中、子ども部屋の模様替えをしていますあせる



お正月に注文していた学習机、明日届くんですよねぇ。


1か月以上もあったのに、まだいいやーと放置していた結果


前日に慌てて片付ける羽目に。。。ガーン



おまけに夫は仕事でいないし


子どもは邪魔するし


ついでに古いパソコンのデータも消してリサイクルに出そう!


なーんて思っちゃった結果のブログ更新ですよっ(笑)



旧パソコンはXPなんだけど、普通に動くから処分もなぁ。。。


と捨てずにいたけど、結局使わないんですよね汗


新しいパソコンを買って1年半、ようやく捨てる決心がつきました。



必要なデータは入ってないと思うけど、一応写真だけバックアップ!



XPは何をするにも時間がかかるので、待ち時間にちょっとだけ…


とパソコンを触ったのが間違いですねwww



いつまでも現実逃避していられないので


これからデータ移行がんばります!