みなさま、今年もよろしくお願いします鏡餅


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日は元朝参り、夫の実家、あとは初売りに行ってきました。


本当は寝正月が理想だけど、子どもがウルサイからそうもいかず…



なのに夫の実家ではオモチャもないから楽しくないらしく


「早く帰りたーい」と暴言を吐いて母を焦らせてましたが…ガーン




その帰り、初売り(といってもホームセンターだけど…)に行ったときのこと。


3000円ごとに1回クジが引けるイベントをやっていました。



そこでなんと長女が一等を引き当てました!!!



賞品は前から欲しかった電気ケトル!


長女よりも私が喜んでしまいましたにひひ



そんな中、次女は五等のホッカイロ(笑)


これは、ばぁばにプレゼントしてきましたよん。



新年早々、嬉しい出来事でしたーアップ