先日受けた就学時検診の視力検査がB判定でした。。。ガーン

(B判定だと視力が0.3~0.6らしいです)


私も夫も近視でメガネが必須でとっても不便汗


長女もメガネっ子になったら大変だーってことで


早速、眼科へ行ってみました。



目薬が大嫌いな長女汗


眼科も最初は拒否でした汗


でも、とりあえず目薬はしないからーと宥めて受診。



結果、異常なしでしたアップ



先生曰く、本人の気分というかやる気の問題もあるらしい(笑)


機械で測定した結果も問題なかったそうですひらめき電球



で、受診後の長女・・・


眼科が楽しかったようで気に入ったみたいですにひひ


気球が見える機械にバカウケでした(笑)



連日の病院通いで疲れたーあせる


あとは来週、予防接種を受けたら終わりだーDASH!


クリスマスにお正月、病院通いをしないで過ごせますように。。。