昨年も色々とありました

→昨年の元日からきたテーマ

目でみるのか

心の目でみるのか

耳で聞くのか

心の耳できくのか


いつまで続くか分かりませんが、

→今年の元旦のテーマ

ひ(たましい・火・あたたかいひかりのひ)

ひを包む、抱くイメージ


急にくるからビックリするさぁ( ・∇・)


そして、ただいま開を通過中





今朝きたのは、


元々の日本の力を『日本』という字で封印されてるみたいなインスピレーション。😱 (イメージ両隣りに立つ二本の木=境目をつくり結界となる。その奥に日本の大切なものがある。)


日本・にほん という言葉の表現より

日本『ひのもと』というニュアンスが近いかも!

ひのもとのヒ=魂、精神的な根幹を大切にする国としてとらえる ひのもと呼び



追記

このブログを書いたその後、

たまたま、カタカムナの表がでてきて

左上にヒの文字と意味があったけど

ヒ=根源から出・入と書いてあって

おもしろかった🤩)




ニホンにすることで

守られてきた/封印してきた

どちらの捉え方もできる



嘘か本間か知らんけど(関西人特有の)笑笑

でも何故か今日は20日春分の日

そして、元旦に来たテーマと重なる不思議。

伏線回収〜〜〜⁈🤣


ちょっと、意味わかりにくくてすみません。記録として残します。

記録最中に爆風が継続中‼︎‼︎‼︎


貴方の純粋な幸せが

大地の波動を上げる



i♡🌏