果たして、
無事に書けるのか…







今回は、不思議ワールド全開でいきます





ーーー全開ーーー














玉置神社さんから帰宅後










何故か一気にいろんな夢をみました…

◉1匹の狐ちゃんの魂が白狐になる話を
 見せてもらえた
 めちゃくちゃ愛のある話だった涙
 
 狐ちゃんが生きている時に
 男の人に助けられたよう…
 狐ちゃんは海?水辺?も渡って
 男の人について行った 健気さが😭
 男の人も狐ちゃんが近くにいる事を知り
 お互い大切な存在になっていった

 狐ちゃんはいつしか魂になったけれど、
 この人の事をもっともっと護りたい
 と思って全身全霊で良い働きをしていた
 きっかけまではわからなかったけれど、
 ある時、毛並みが黄色から綺麗な白色
 に変わり
 神通力を持った白狐になった 

  実は、私狐ちゃんが怖かったのですが…
  反転する夢を見せてもらったのかな

  このお互いが思いあう気持ちに
  愛が溢れていて
  包み込む光に感動してしまった😭✨

 
 あとこれも夢の続きで…

◉2桁〜3桁先の未来の日本?かな
 まだ、先は決まってないけど、数ある未来のうちの一つかな

◉神職の方々が出てきて2024までは揺れる系に要注意と教えてくれた とりあえず、2022→2年先含む(書いていいのかわからなかったけど

集合意識の変化で地・エネルギー⁈の解放ができ大切な人を守れるなら書く  ここで大切にしたい事 恐怖心をあおるのではなく、絶対未来を変えられる!大切な人を護る絶対良い方向に変わる大丈夫‼︎という気持ちで書きました)

信じなくてokok私も信じたくない〜

あくまでも夢ですので✨😆


















それから夢と現実の境目で、




2匹の狼が浮くように跳ねて






来てくれた瞬間




三峯の狼…と何故か繋がって教えて頂きました…



襲われる事無くただ、2匹の顔が見え、背中が遠ざかっていきました















……衝撃🌏





玉置さんから三峯さんに繋がったのかな⁈


御祭神も、
いざなぎさん、いざなみさん‼︎‼︎‼︎
くにとこたちさんもいらっしゃる
    


調べてみたら狼さんが御眷属💡



鳥肌…ダ……🕊✨





サインが沢山来てくれたこと
色々と狼ちゃんの事を調べると
思いが膨らみ参拝に繋がりました




日本狼を調べた時に気になった事


◉まず、明治維新とともに


狩猟されていった



⚫︎日本の山岳信仰三峯神社では、神の使い「神使(しんし)」として祀られ『大神(オオガミ)』と呼ばれている
現在も山岳信仰の神社の狛狼になり参道を守っている



⚫︎日本で絶滅したニホンオオカミは、12~3万年前に大陸オオカミから分化した (そんな歴史があったの⁈と思った)


⚫︎ 気になる文
日本オオカミの絶滅=真の日本人の絶滅を意味する型示しけれども、復活の狼煙があげられたと…


狼自身が大口真神として神格を持つ場合もあり、害獣を退けることから、悪しきものを噛み砕く神、魔伏せの神として崇められ、山の神が火伏せや多産、豊穣の神であることから狼もまた火防や安産、五穀の神として信仰をあつめることがあった



他に、もののけ姫は古史も準えて書かれているのでモロも山犬 山の神、古代の自然の神を表ているんだなと考察


そこで、
sakiさんからakaneさんの記事を紹介して下さり
行く前に更に色々と知れました









狼について調べる中で、
狼が何故あやめられたのか
そこがひっかかりました

隠された事実…
人のエゴ…


申し訳ない気持ちになってしまいました



私が参拝に行った所で、
なんにもできない…🥲けれど、



色々と知った事を含め思いを伝えてこよう!
玉置さんから繋がったことも
お話してこよう!
と秩父の方へ向かうことを決意しました


それから職場でも、面白いことに

「これ」と開いて
渡された本のページが
狼のドアップで(どんな本よ笑)


見た時は、ビックリしました 
本気でわかりやすくメッセージくれたんだろうな〜と思いました

















今回、何故かわからないけれど、お酒を3本持っていきました


手に取ったお酒が、たまたま、私と同じ誕生日の製造日で黒松剣菱と、玉乃光というお酒でした
もう、これだな!と決まりました










色々と準備は整い



当日の朝、マイルーティーンをした後








窓の外に虹がでてくれ



出発の虹になりした🌈









フルパワー充電だ!