ホルモン補充を勝手に終了して3日目です


リセットはまだです


クリニックで再判定の採血してきました


採血後診察室に呼ばれて先生を待ってたんですけど、30分待たされました


診察室の向こう側で緊急事態が起こっているのがかすかに聞こえました


いや、かすかっていうか全部聞こえたけど


私盗み聞き得意なのよウインク


子宮外妊娠のようでバタバタしてました


採血結果の紙が見えるように置いてあったので、結果は丸見え真顔


HCGは無事にゼロになってました


これが10とか微妙に下がってないとめんどくさいことになるのよね


ってなわけで、1分で終わる診察を30分待たされました


別に怒ってるとかないんです


病院には優先順位がある‼️


ただ尿意が限界だったので、せめて待合室に戻すとかして欲しかったなって泣


とりあえずその方の目処が立ったようで先生がスッときました


全部聞こえてましたけど、大変でしたね先生とかは言いませんでしたが泣き笑い


残念ながらと言う先生と対照に、また来年採卵ですね〜と返答しました


2段階の方がいいのか、新鮮胚移植がいいのかちょろっと聞いてみたらところ、先生はう〜んと唸って終わりました爆笑


まぁそうですよね


あとするとしたら自費の領域になってしまうので


とりあえず保険でできるところまで頑張るしかないですね知らんぷり


年末にとりあえずタイミング取ってみますか笑


もう奇跡に頼ってみるしかないのでね


あとは宝くじ買います❗️夢を掴むぞよだれ