今年の6月の移植はルティナス膣錠だったんですよ


今回では切り替わってルテウム膣用坐剤になってました


アプリケーターがあってルティナス好きだったのにさ〜チーン


指突っ込むの嫌だよね、雑菌怖いしさ


朝晩になったから仕事中入れることは夜勤じゃない限りないけど。。


病院の菌はヤバい


コロナやインフルエンザの人相手にしてたしネガティブ


しかも説明書きあんまり見てなかったんだけど、入れてから数分後にトイレ行ったら出てくるゲロー


まじでちゃんと20分は安静が必要みたいね


不妊治療してる妹も膣剤いれて30分以上寝てるって言ってたの笑ってたけど、マジなんやな❗️




今日は夜勤終わってダッシュでクリニックへ


夜勤明け受診の過去最速記録を更新指差し


まぁ職場の子の協力があってのことです飛び出すハート


イントラピッド点滴が終わりまして、移植に呼ばれる待ち時間にブログ更新してます


培養師さんに呼ばれ、電子カルテの画面を何気に見てると


胚の経過表の備考欄に黒い線一本と書かれてました


もしや、融解上手くいかず亀裂でも入ったのかとドキドキ滝汗


培養師さんは画像を見せてくれて、無事に融解できました〜とニッコリニコニコ


優しそうな培養師さんだったので、この黒い線一本って書いてあるのなんですか❓と聞いてみると


容器に線を引いて区別してるとか


めっちゃ焦ったわ滝汗


やっぱり融解でダメになってしまうケースも稀にありますからね


移植まだ呼ばれないな〜


ってかすごい今日移植の人多いな


これで陽性もらえたら、みんな同じくらいの出産日になると思うと不思議だよねニコニコ