とあるブログ見て、シナモニさんのケーキ食べ放題に行ってしまいました







とっても美味しかったです❤️


トータルケーキ10個いただきましたニコニコ


記録更新❗️


あんどパンやらガレットやシャーベットも✨


カロリー計算は怖くて出来ません笑


お腹いっぱいになったので、運動がてら比叡山お参りに行きました


子授けお守り買っちゃったニコニコ


木箱に入ってて、臍の緒も入れれるらしい


山道歩いたから少しは消費してくれたよね❓きっとひらめき


汗かいたあと、おごと温泉まで足を伸ばして、お風呂に浸かりました


そして、殿というラーメン屋さんへ





真っ赤なラーメン美味しかったです❗️


見た目ヤバいけど、実は全然辛くありません目がハート


カプサイシン入っててあったまるぅ


明日からダイエット本気だすんで、マジで‼️