判定日、珍しく荒れました知らんぷり


午前中に病院が終わったので、お昼ご飯をケンタッキー買って1人でやけ食いしてやる‼️


とケンタッキーまで一直線に向かってたのに、何故かお店の手前にあるパチンコ屋が目にとまりました


何気なく足を踏み込んでしまいました


昔、スロットやパチンコしてたギャンブラーの血が騒ぐキメてる


久しぶりに打ちまして、ちょろっと負けました


無駄な時間を6時間も使ってしまったちょっと不満


途中勝ってたときに止めるべきだったガーン


そして外はもう真っ暗で、夜ご飯を作る時間真顔


昼すら食べてなかったので超空腹でして


隣のケンタッキーでたくさん買って帰りました


こーなったら晩御飯がケンタッキーよよだれ


酒をがぶ飲みしながらケンタッキー貪る私


心配した旦那が早く帰ってきてくれましたニコニコ


無駄な時間を過ごしてしまったのですが、その間何を選択するか考えてました


単純作業って考え事に良いです


そして決めました


PRPはやる❗️


ERA.EMMAは先進医療でおりるし、先生がやった方がいいってならやる❗️


リュープロレリンはどっちでもいい笑


と心に決めました


早速本日リセットきましたニコニコ


また採卵周期が始まります


胚盤胞まで成長できたら良好胚になる自信がついたので頑張れます飛び出すハート