今月のおでかけ1・・・学園祭 | 閉店しました
今月お出かけしたことでも書いてみようかなと、、、相変わらずの気まぐれ更新で(笑)

さて第1回目の今日は11月3日の早稲田大学の学園祭ネタ。
20年ぶりくらいに早稲田大学へ行っちゃいましたよ。ええ、私、早稲田出身・・・ではありませんww
うん、まあ~その~落ちたのね(笑)行きたかった早稲田政経!落ちたぞ早稲田政経ww

そんなわけで入試以来の早稲田訪問だったんですがね、、、憧れの早稲田とはいえ
関係者でもなけりゃ近くに住んでるわけでもなし。なんの目的で行ったのかというと・・・

どこかの芸能人が初の学園祭単独出演ってことでね、ファッション講座をやるとか。
その名も・・・
始業ベルは
にゃんにゅんにょん

はい、出たー♪必殺の藤江れいにゃんにゅんにょんww
藤江さ~~~ん♪
そして相変わらず意味もなく文字を強調ww

10月は個別持ってなくて月末の全握は台風で延期になっちゃったしさ(涙)
その上、初の単独ときたらそりゃ行きますわー♪←全握延期じゃなくても行ったよねww
藤江さんのためなら寝てなかろうが、そのあと寝ないで朝まで仕事だろうが行きます(笑)

講座内容は・・・ファッション講座も多少ありだったんだけどいろいろお話しして~な感じで。
れいにゃんの部屋をビデオで公開したり、憧れの麻里ちゃんの話にはるきゃんの話、、、
てか、はるきゃんからはメッセージもあったりで。
そそ、メッセージといえば「話題のぱぱにゃん」とお母さんからもあってなかなか面白かった。

れいにゃん的神曲の話では「君のことが好きだから」「上からマリコ」って・・・
これさ、ほんと偶然に俺もそうなのよ(^_^)vちょっとびっくりしてしまったww

それとチケット購入時に「こんな時にれいにゃんに着て欲しい服」ってアンケートがあって
一番になったシュチュエーションの服装をれいにゃんが考えてきてね。
その服でちょっとしたランウェイをしちゃってさ♪背中がハート型にくり抜かれた服で
いつものかわいいれいにゃん+セクシーれいにゃんがとってもよかった(^_^)v

そんなわけで内容盛りだくさん、いろんな話を聞けて充実の1時間半だったわけでね、
イベントは大成功、楽しかったわけなんだけど、、、俺的には・・・

れいにゃんを1時間半
至近距離で見ていられたこと
それが一番幸せだった(笑)


れいにゃんだけをこんなに見ていられる機会ってなかなかないもんさ、うれしくってうれしくって♪
なんだってね、改めて俺はれいにゃんが大好きなんだな~なんて思ってしまったww
見てるだけで幸せとかちょっと気持ち悪いけど(^_^;

ほんとさ、いっつも楽しくて素敵な時間をありがとう、れいにゃん!!
そして、こんなに素敵で素晴らしい時間を企画してくれた早稲田の学生さんにもお礼が言いたい!

ありがとう
早稲田の学生さんたち!


またこんな機会があることを祈ってるし、その時には絶対にいっくぞーーー!!