らんらん、らんらんww | 閉店しました
先週の金曜日にAKBのニュー シングル「So long !」の登録不備分2次販売の
当落が発表になったー♪

今回、登録不備の2次だからどーしても一度は行ってみたい柏木さんは売り切れ。。。
だから申し込みすらできないという・・・やっぱり縁がないね、ゆきりん(涙)

それで、、、「So long !」の握手会は5月26日が5枚、6月1日が7枚で合計12枚、
そのうち麻里ちゃん3枚、れいにゃん5枚あるんでもういいかな~って感じだったんだけど
チームBの下の方を見たら余ってたんだよね~♪直前まで迷って申し込んでみた。

山内鈴蘭♪

俺、ゴルフ好きなんでね、、、てか普段からタイガーのコスプレイヤーだしwwww
だから、らんらんに興味はあったし元々好きな顔でかわいいな~とは思ってたんだけどさ。
この前劇場で初めて生でらんらん見てね~、うん、、、まあ、、、

見事釣られた(笑)

さすが東の釣り師wwまっ、興味があったんだから簡単に釣られるわな(^_^;

そんなわけで6月1日の3部、5部の2枚を申し込んで見事2枚とも当選(^_^)v
この日はらんらんに行く予定なかったけど2回会えることになった♪
これで4月20日、5月25日、6月1日と3回連続で会えるぞー(@^∇^@) わぁーい

この3日間で4回も握手するんだからますます釣られるんだろうねえ(笑)
現在3推しのわさみんとはこの3日で5回握手。どうなんだろ、3推し逆転もある?ww
4月20日には初の珠理奈も控えてるし俺的3推しが騒がしい感じww
自分でもなんだか楽しみになっちゃってるぞo(^▽^)o
早く握手に行ってお話ししてみたい~♪

でも珠理奈とらんらんの対応が凄く良くてお話しが楽しくても・・・

麻里ちゃん
れいにゃん
ここは動かない(笑)