UZA個別2日目参戦♪ | 閉店しました
昨日は幕張メッセでUZAの個別握手会に参戦♪
ええっとーたしか2日前に東京タワーでれいにゃんに会ってきたばっかりじゃww
うん、いいのいいの、友達みたいなもんだから(笑)
さて、今回握手したメンバーは・・・

 

れいにゃん3部2枚、4部1枚、麻里ちゃん4部、わさみん5部の計5回。
いつもの神対応3人組だから安心安全って感じよね☆

れいにゃんはいつも通りの笑顔だったけどちょっとお疲れ気味だったかな。
1日に21時まで東京タワーでイベやってそのあとオールナイトニッポン。
そして2日は朝から9時間握手会。そしてこの日も朝から。そりゃ疲れますわ・・・
それでも笑顔で一生懸命接してくれるれいにゃんはやっぱかわいいよねえ~♪
ちゃんと全時間帯休まずに出て椅子に座ることもなく、ほんとにファン思いだし
もう尊敬に値するくらいだ。昨日も楽しくお話しできてほんとによかった♪

ありがとう、れいにゃん

そして2カ月ぶりの麻里ちゃん。やっぱ彼女と話すのは緊張するなぁ。
俺「今さらだけどあけましておめでとうww」
麻「あけましておめでとー」
麻「今年も~~~~」

2人で一緒に
「よろしくね☆」


なんかぴったりタイミング合ったww以心伝心的なww
相変わらずのいたずらっ子みたいな目が素敵♪

好きです♪麻里ちゃん☆

この前のB公演以来、今年3回目のわさみん。
「この前、劇場行った時に気付いてくれなかった~」
「・・・」「・・・」「ごめんね・・・」
「あ~今度は気付いてね(^_^; 」
「わかりました・・・」
いや、あの~そんなに真剣に言ったつもりではなかったんだけど・・・

ごめんね、わさみん

なんか、ちょっと、、、会話失敗的な( ̄_ ̄ i) まあ、たまにはこんなことも・・・
かわいらしい私服で俺的には満足だったけど・・・ほんとにごめんなさい<(_ _)>

ま~そんなわけで最後にちょいと失敗してしまったけど全体的にはよかったかなと。
この3人にいってれば対応が悪いってことはまずないんでいいよね☆

次回は3月10日の幕張メッセ。わさみんは持ってないんだけど
麻里ちゃん、れいにゃんの神推しコンビなんで楽しみだ~☆
欲を言えば・・・その間にれいにゃんに会いたいなww