チームB推しですよね? | 閉店しました
今日のネタは秋葉原の劇場チケットが当たらないな~って話の予定だったんだけど
予定が変更になりました。なんでかっていうと・・・

劇場チケット当選したー!!

去年の7月以来、ひさびさに当たったよ♪16日のチームB公演。
握手会に行ってたからそんなにバカみたいに申し込んでたわけでもないんだけど
それでも30回や40回は申し込んだかな・・・
 途中キャンセル待ち当選は2回あったけど正規の当選は半年ぶり。長かった(笑)

さて、今回の出演予定メンバー・・・柏木さんの名前がないww
相変わらずゆきりんとは縁がないみたいだ(^_^; ま~いいんだけどさ(涙)
それでみーちゃんもいなけりゃこじはるもいないという・・・今のBの有名メンはいないらしい。

でも、いたのよ

れいにゃん(^_^)v

それと

わさみんo(*^▽^*)o~♪

そして

鈴蘭(^O^)

この3人をステージで一度に見られるとか最高♪めっちゃお得な気分o(^▽^)o
れいにゃんとは2月3日まで会えないと思ってたから予定外に会えてうれしいぞ。
わさみんとは先週に続いて今年2回目。そして初の鈴蘭。4月に初握手の予定が
ここで会えるとは(^_^)vゴルファーな格好で行こうかなww

うん、これは楽しめそうだ!今まではチームAとKを申し込むことが多かったけどね、
この3人がBに移籍してからはBも申し込むようになって♪
ようやく劇場公演で会える感じ(^_^)vすっかり・・・

チームB推しですよね~?
ですよね~!!

はーーーい(≧∇≦)/