梅ちゃん生誕祭から始まったのだ | 閉店しました
昨日のチームB劇場公演は梅ちゃんの生誕祭だったんだよね。

おめでとう、梅ちゃん♪

梅ちゃんの生誕祭は思い出があってね、、、初めて当選した劇場公演が
去年の1月10日の梅ちゃん生誕祭。ちょうど1年前だ~(^_^)v
今年はチーム移動があってB公演だったけど去年はK公演でね、新年一発目だから
当時のKメンがフル出演。優子にともちん、佐江ちゃん、みーちゃん、もちろん梅ちゃんww
いきなり凄い公演に当たった~なんて大騒ぎしてドキドキしながら行ったのよ。
そして結論から言うと・・・その有名メンを見て帰ってきたのだけど・・・

れいにゃん推しになって
帰ってきたというww


前にもちょっと書いたかもだけど・・・劇場公演が終わった後って出演メンバーが
ハイタッチでお見送りしてくれるのよ。そんなの全然知らないからびっくりしちゃってねえ。
だってさ、出口いったらAKBが並んでいるんだぜ?すぐ目の前にともちんがいるんだもんw
思わず数秒見つめ合っちゃったよwwだから前の人と俺が離れちゃってね。。。
そしたら遠くの方から「今日はありがとうございました!」ってこっちを見て頭下げて
挨拶してる子がいて・・・目の前に行ったらまたちゃんと頭を下げて「ありがとうございます」って。
ずいぶん礼儀正しくて一生懸命に挨拶してくれて、しかも嫌味がなくていい子だな~と。
他のメンの挨拶、態度が悪いんじゃなく特別に一番良い挨拶をしていた子・・・

それがれいにゃんだった♪

じゃんけん大会2位で上からマリコのPVで目立ってたから知らなくはなかったけど
たいして印象にあった子じゃなかったんで・・・
それがあまりの礼儀正しさと嫌みのない一生懸命さにすっかり好きになってしまった♪

だから梅ちゃん生誕祭は俺のれいにゃん推しが始まった思い出の公演なわけですよ(^_^)v
今年も行けたらよかったんだけどねえ。。。残念ながらハズレということで・・・
でもさ~2月にはれいにゃん本人の生誕祭があるからね。
それまで運はとっておきましょってことで(笑)なんとか当たりますよーに♪