「もし空」イベント行ってきたぞ | 閉店しました
昨日は埼玉県のモラージュ菖蒲っていうショッピングモールに行ってきた♪
なんでわざわざそこへ行ったの?って話しなんだけどね・・・

わさみんの新曲イベ(笑)

どっちみちCDは買うんだから、だったら会いに行って握手したいじゃんねってことでww
このモラージュ菖蒲、やたらめったらでかいし広い(^_^; 初めて行ったら迷いそうw
でも実は先日、氷川神社へ初詣に行った帰りにちゃっかり下見してやがったのだ♪
そんなわけで迷わずに会場入り口へ一直線~ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ

 
優先席の整理番号は切れよく100番。このプラダの財布ね、実はこの前オークションで
1080円で・・・そのネタ、もういいよww

 
握手会券もゲット(@^∇^@) わぁーい

13時に予定通りイベント開始。わさみん白とピンクの着物で登場。
着物も綺麗ならそれを見事に着こなすわさみんも綺麗でかわいらしい(#^.^#)
さっそく新曲「もしも私が空に住んでいたら」をワンコーラス熱唱。
そのあとトークを交えながら無人駅、津軽海峡冬景色、そしてもし空をフルコーラス。
わさみん、歌上手くなったねえ。だいぶ声が太くなってきたみたいでけっこう迫力あった♪
ただ津軽海峡冬景色はちょこっと音程が危ないところがあった(笑)
こごえそうなカモメ見つめ「泣いていました♪」←この部分、ちょっと変な癖がついてるかも?

今回はMCがいなかったからトーク部分はわさみんがしゃべりっぱなし(^_^; 
お客さんとのかけ引きがとても上手な子だし、新年早々楽しく笑わせてもらったぞ~。

ステージ終わっての握手は個別よりやや時間長めで剥がしも強烈じゃないから
けっこうゆっくりのんびり話せた感じ。次回、2月3日のUZA個別まで行く予定がないんで
最後には「気が早いけどお誕生日おめでとう」と言ってきた。
わさみん1月30日が誕生日なんで、ここを見てくれてるみんなも祝ってあげてください(笑)

そんなわけで今回のイベントも楽しく終了♪今年初リアルAKBはわさみんでした(^_^)v
これで今年の目標「月1でAKBに触れよう」の1月分は達成!
2月からは6月まですでに握手会の券を持ってるんで・・・

すでに半年達成だねww

けっこー適当な目標になってしまった気がする(^_^; アハハ…