初夢からやっちゃった感じww | 閉店しました
初夢・・・よく覚えてないんだけどとりあえず見たことは見たらしいww
そんでそれがろくでもない初夢なんだなぁ~(^_^;

覚えている範囲で内容・・・

とりあえず雪が降っている小山駅(うちの地元ね)周辺を歩いている。
どうやら大雪で電車が止まっているらしい・・・そのまま駅に向かって歩いていく。
小山駅に到着(これが全然小山駅じゃないのww)なぜか寂しい単線っぽいホーム。
まるで・・・

岩佐美咲・無人駅(笑)

そして駅にたたずむ女性・・・まさかのわさみん?・・・だったらまさに無人駅なんだけど、、、
なぜかそこには・・・

れいにゃんww

「電車が止まっちゃって帰れなくなっちゃった」困っているかと思えば顔は・・・

「にょーん」な感じww

れいにゃんってたまにちょっとバカっぽい顔するんだけどね(れいにゃんごめんよw)
まさにその「にょーん」って顔ww全然困ってる様子がないというwwww
「ああ、確かに浦安行きは止まっちゃってるね」・・・看板見ながら俺。。。
(ちなみに小山から浦安行きの電車など実際にはありませんww)
「よし、じゃあ駅員さんに聞いていみよう。一緒にこっちきな~」
「わーい!やった♪」・・・どこまでも明るいれいにゃん(笑)
ここで駅から地下への階段を降りるとさっきの駅の風景からは信じられないような
ものすごく近代的な駅地下が・・・そこで運行案内を見てなにかを話す俺とれいにゃん。。。

ここで目が覚めた~

正月早々どんな夢を見てるんだ、俺はwwどうしようもない人だねwwww
全部が見たことある風景だけどめちゃくちゃに合わさっちゃってるし(^_^;

そしてれいにゃんww

よっぽどれいにゃんのことが好きなんだねww
行き先が浦安ってのもれいにゃん千葉だから、、、浦安かどうかは知らないけどw
俺の中で千葉といえばディズニーランドの浦安、中山競馬場の船橋くらいしか
知識がないんだろうね。。。ああ、あと幕張メッセは知ってるかw

そんなわけでなんだかどーでもいい初夢を見てしまいましたとさ(笑)
はたして縁起がいいんだか、悪いんだか、、、さっぱりわかりません(≧∇≦)/
まっ、あのれいにゃんの「にょーん」な顔が出てきたんだからだいぶ縁起いいかっ(^_^)v
今年もれいにゃんにたくさん会いに行けっていう神様のお告げってことにしときましょww
ということで、、、2月に出るシングルの劇場盤、いつもの枚数にプラス・・・

れいにゃんもう1枚追加w