いや、まだ土曜日だし!!!

 

はい、おはようございます。

 

ウインクあいち

ポートメッセ名古屋

県外もイベントが多数あるみたいで

下町系のイベントもあるでしょう。

 

さて、とりあえずは、abc500enのイベントは10月10日にあります。

資材エコフェスタとして開催をするので

新しいイベント内容になっています。

 

 

色々とですね、皆様に楽しんで頂ける内容になるように考えています。

お付き合い頂ければ色々と楽しいイベントに作り上げて行けると思います

 

 

 

来年からは資材フェスタと名前を致します

SDGsがそこまで普及されていないと思いました。。。

ですが、表には書かなくしますが、エコリユースの精神は立ち上げ当初から持っている事なので

地道に活動をしたいと思います。

普通に資材屋さんも出展してほしいんですが・・・

だれか、プッシュしてください!

 

abc500enは 縁(繋ぐ)を大事にしています。