おはようございます。

 

皆様、日本人ぐらいが血液型を気にしていると結果昔っからでていますよね?

なぜでしょうね?人の性格って血液型で分かる訳ないじゃん!って

思っている人たちが多いのか、多様性を理解してるから、血液型なんて関係ないって思っているのか・・・

統計術?

色々とありますよね?

生年月日、誕生日、生まれた時間まで分かると、人生の一生が分かる!

見たいな感じじゃないですか?

 

輪廻転生ってやつですかね

まぁ、それとは違うんだと思うんですけどね。

 

天星術・数秘術・手相

が一番強いのではないでしょうか?

 

読み解く人によって変わりますし、占いの人の気持ちによって解釈も変わってくるので

なんとも言い難いですが

 

大体の大きなことが起きる年などは巡りめぐると思うので

あながち間違ってはいないと思います。

 

人の性格も十人十色ではありますが、やっぱり似ている正確だったり、似た顔だったり色々とあるからこそ

100%否定は出来ませんよね。

血液型も否定は出来ません。

 

 

さてさて、何が言いたいかと言うと、

 

合う人合わない人そして、意見を聞かない人、聞く人では

意見を聞かない人、頭が固い人は自分を理解して、どうやったら上手く人生を乗り越えられるかを

少しでも良いので自分の性格特性を理解して、行動をするだけで人生が楽しくなる気がします。」

 

 

という事で、abc500enは来年

心と体の癒しフェスタを開催しようと思います。

 

 

※宗教やMLM・マルチ系の勧誘を禁止致します。

次回出展不可能となります。

 

お気を付けください。

 

 

そう言った感じで、皆様に純粋に楽しんで頂けるイベントにしたいと思っております。

 

その際はご参加下さい。

 

 

少し、自分の愚痴が入った宣伝になりました、ハンドメイド・クリエーターの人たちや

手作りが好きな人たちは悩んでいる人が多い感じがするので、少しでも

皆様の次の幸せの一歩になるお手伝いをしたいと考えています。

 

 

 

 

abc500enはレジン専門店で 二号店ではabcレジンスクールを開催しています。

実践的でやる気次第ですぐに、仕事に繋がるそんなスクールにしています。

理由

ディプロマを取っても、仕事に活かせない事が多くありませんか?

色んな資格を取っても、それが役に立つことって少ない印象です。

そして、多額のお金を使っているのに、取得だけで次の一歩には進めていない

 

そんな現状を目の当たりにしているので、abcレジンスクールは

活動が出来るスクールになれるように、日々活動をしています。