8月の思い出。 | ニケのふらりな日常。

ニケのふらりな日常。

福祉施設の職員として働いてたけどメンタルやられてクビに。転職してOLになったけど、現在パワ・セクハラ上司とバトル中!それでも生きていく!!
海外もの・飛行機・空港好き!漫画も好き!!
愚痴&ネガティブ思考多めの何気ないものを書いているブログです。


気づいたら9月になってました…
6~8月は暑さもあり体調不良が続きすぎて、もうぐったり悲しい
やっと落ち着いてきました。


休日は家で過ごすこと(ほとんど寝てた)が多かったのですが、お盆期間中に友人と一緒に、ジブリ展に行ってきましたクローバー







トトロとネコバスかわいい飛び出すハート

思ったより規模が小さいかったです。
あと、比較的新しい作品のお話がメインだったかな?

先日放送されていたラピュタ。
大人になってから面白さに気づいたので
あるかなーって期待してたのですが無かった汗








 
お土産コーナー?も、
品数は思ったより少なく、
価格は想像以上で驚きました泣き笑い








ジブリ価格とディズニー価格
どっちが高いんだろう…って品が無いですね汗


ジブリ展の後はご飯たべよ~になったのですが、
お盆期間だからか開いてないお店がほとんどガーン


唯一開店しているイタリアンナイフとフォークに行ったのですが、
当たりでしたピザ




予約してなかったけど、入れて良かったーニコニコ


今月も お出かけ予定をいれてるので楽しみです花