感謝の気持ち。 | ニケのふらりな日常。

ニケのふらりな日常。

福祉施設の職員として働いてたけどメンタルやられてクビに。転職してOLになったけど、現在パワ・セクハラ上司とバトル中!それでも生きていく!!
海外もの・飛行機・空港好き!漫画も好き!!
愚痴&ネガティブ思考多めの何気ないものを書いているブログです。


今さらですが、
母の日に送ったものを
忘れないように記録しておこう…





フェイラーのハンカチと
ベローチェのエコバッグ。


何年か前にスーツポケットに入る
小さめのハンカチは助かる!と聞いていて…
(スーツじゃないけど職場でギャン泣きした私も実感してます)


小さめのハンカチで大人用 と聞くと、
フェイラーしか思いつかない汗






 ※HPより



確かこの柄だった気がする…
母の年齢を考えたら可愛らしすぎるかな??って思ったけど、買いに行った店舗にはこの柄のみ。

他の店舗なら種類豊富だったのかなー?と思いつつ、可愛いからと購入いちご






もう一つは、
私がお世話になっているベローチェのエコバッグ!
コレは私が欲しかった爆笑



※HPより



 やっぱり欲しかった!買っておけば良かったえーん
後悔してたので、再販がめっちゃ嬉しかったです!

販売当日、
出勤前にベローチェへ寄り無事にGet飛び出すハート

赤も良いけど、やっぱり緑が可愛かった!
1人2つまでなので緑を2つ、
母と自分用に購入しました黒猫




ハンカチとエコバッグの他に、
フルートのバッチ?も。






神保町にある文房堂さんで見つけました!
 幼い感じもするけど、なかなかのお値段でフルートを習っている母に丁度良いかなと(苦笑)





毎年迷走する母の日への贈り物選び。
今年もダラダラと意味付けして選びました。



そして、
品物の一番下にメッセージを忍ばせ発送。




どうやらコレが嬉しかったみたいです笑い


 
今年も喜んでもらえてホッとした母の日でしたピンク薔薇