準2級とコメカ。 | ニケのふらりな日常。

ニケのふらりな日常。

福祉施設の職員として働いてたけどメンタルやられてクビに。転職してOLになったけど、現在パワ・セクハラ上司とバトル中!それでも生きていく!!
海外もの・飛行機・空港好き!漫画も好き!!
愚痴&ネガティブ思考多めの何気ないものを書いているブログです。


友人にコメカを頂いたので、
コメダ珈琲に行って来ましたコーヒー


漢字の勉強は準2級のテキストに入りました。
もともと帰省中にやるために買った薄いテキスト。1ページもやらずに帰ってきましたよね汗
想定内ですがてへぺろ



準2級から難しくなり全然正解できませんあせる
書けないし、読めない…
高校生の時、こんな難しいの習った?って思います。読めても意味が分からなかったり…


地道にやっていくしかなぃぃぃえーん