グリコさん。 | ニケのふらりな日常。

ニケのふらりな日常。

福祉施設の職員として働いてたけどメンタルやられてクビに。転職してOLになったけど、現在パワ・セクハラ上司とバトル中!それでも生きていく!!
海外もの・飛行機・空港好き!漫画も好き!!
愚痴&ネガティブ思考多めの何気ないものを書いているブログです。


グリコさんがパッケージに力を入れはじめたかと思いましたよ目
 
 
買うときは2本しかなかったのですが、
何種類かあるんでしょうか??
 

久しぶりのグリコのカフェオレ。
 

 
イライラしてないけど、甘えちゃうラブラブ
 とてつもなく疲れてはいますけどね。。。


にしても、
最近はもっぱら1番大好きな酪王のカフェオレばかり飲んでいたので、グリコのは甘さを強く感じます汗

至福の1杯には変わりないですけどね照れ
 


火曜日もようやく終わりました。
もう木曜でいいのにって思うのに…
あと3日。
とりあえず明日の出勤時間には雨が落ちついてくれれば良いなぁカエル