ポストカード | ニケのふらりな日常。

ニケのふらりな日常。

福祉施設の職員として働いてたけどメンタルやられてクビに。転職してOLになったけど、現在パワ・セクハラ上司とバトル中!それでも生きていく!!
海外もの・飛行機・空港好き!漫画も好き!!
愚痴&ネガティブ思考多めの何気ないものを書いているブログです。


今日は髪を切ってきました~ハサミ
すっきりつやつやルンルン
本格的に雨が降り出す前に行けて良かったです!
 
後半、気持ち悪くなってきて吐きそうでしたが、何とか堪えてましたえーん

今もまだ吐いてはいないけど、動いたりすると、ウッとくる…

最近続いてるこの胃もたれ感はなんなの?
そもそもコレは胃もたれなの?どーなの??
 
よく分からないので、とりあえず横になってます無気力ピスケ
 
 
そーいえば、
お手紙メールが届いてました!


もちろん相手は恩師から照れ
今手紙で定期的にやり取りのある相手は、
この恩師しかいません(笑)
 
母にもたまに送ったりしますが、
手紙で返事がくることはまずありません。
完全に私の自己満足チュー一方通行

 
その日の気分や相手のこと、手紙の内容を考えて便せんとか切手を選ぶのが楽しいカナヘイきらきら
 

“文通”とか憧れてましたラブラブ

今の時代いろんな観点から難しいことですが…
やっぱり羨ましいなぁ~
生まれてくる時代を間違えてるなと時々思ってますニヤニヤ手紙だけでなく色んなとこで感じる。


今まで買いためた
便せん、ポストカード、記念切手が無駄にならないように、出せる相手がいるうちに手紙をだしておこう。。。
 

お願いだから長生きしてください笑い泣き