皆様、お元気でしょうか。
こんな時だけ、のそのそと更新です(^_^;)

ちゃっかりメルヒェンは購入してあがりますだよwww

前回ブログではレス努力しますウソっぱち発言大変反省…。

今年の目標(遅っ!ぢゃない、いたっ!)
年末年始お休みいただきやっとひといきできるので、レスに徹する!爆

嗚呼…もうホント、生と死を別かつ境界の古井戸好きなんデス。

Σ( ̄∀ ̄)

さて

本日、パシフィコ横浜で行われます、サウンドホライズンのコンサート行ってまいります★

といいますか…
実は研修で21日から東京におり、昨日の夕方には横浜におりました( ̄人 ̄)

元々この研修で東京に2泊する予定は先月からあったのです。
職場のスタッフが考慮してくれ、ひと月に2回も新幹線で行ったり来たりはしんどいだろう…ということで、研修と私用がセットになり
(×私用日→△納税日→○サンホラコンサートに研修を合わせてもらえた…)
そいで、行き帰りの新幹線代は経費でおとせるという素晴らしいことに!(`∇´ゞ

おやじ長、ありがとう(T_T)

昨日おとといは、東京・横浜に住んでいたことのある兄さんスタッフが完全ナビw

兄さんありがとう。
あえて普段言えないお礼の言葉、いってみただけなんだからねっ!
www
(ちゃんと帰ったらありがとう言います。)

しかし、この予定により、今日にけりこムッティには1人頑張って何10年ぶりかにのる新幹線を乗りこなしw
岐阜から出てきてもらわねばなりません。

のぞみに乗ったら大金がかかるといまだ思っていたムッティ。
若干心配であります。

昨日は、勢いあまり初日チケットなし状態で、3泊分の荷物をかかえて、パシフィコ横浜へ( ~っ~)/

しかし…時、すでに開演5分後→爆

ちゃっかり入国印だけでも…と思っていましたが、遅かったです(T_T)

物販スタッフ様情報によると、初日売り切れで買えない人もいたとのことですが、今日は10時からの外販売開始で、しっかりと補充されるとのことです。

なんだか文章とびまくってるので、一旦ここで小休憩入れますwww