寒くなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


お肌、指先がガッサガサで、ケアしきれていないこの現状を打破したい(^w^)


相変わらず、修行の日々が続いています。
メンセージ、コメントいただいておりますが、もう少し余裕ができてから、きちんと返させていただきます。


今とても自分の仕事に対するモチベーションがグラグラな状態で、新らしい自分をつくりなおしている段階です。


正直、毎日つらいです。
しかし、もう一度やろうと自分で決めたことなので、頑張れます。


なんだかんだで、1週間に1回ほどはアメーバに顔だして、皆様のブログ見たりして気分転換できるくらいまでにはなりました。


施設に通所(まだ事業としては4月スタートなので、メンバーはおためし開所中+私達スタッフの訓練期間)するとあるメンバーが、床にアクリル絵の具で傷の修繕をする私の格好がおかしくてwww
勝手に動画を盗撮しwww
おけつがでっかく写った私の姿をアップするとほざいておりましたので(しかもアメブロらしい)なので、なんとなく今日はその出来事を近況報告がてら書いてみました。


顔は載せないといっていたので、本人の言葉を信じ、ブログを書くまでにしておきます( ̄∀ ̄)