ブログ放置+ペタ返しできないこと+前回のブログにレスできていないこと、本当にごめんなさい!

皆様のブログをゆっくりと拝見できない状態なのもお許しください!

やっと私の、現状を書ける日が来ました。

ほんとうに、色々と沢山たくさん出来事があり、10月になってから、訳あって仕事へいく為の研修?仕事場での適性確認?をしていました(前からそこには顔は出してました)

ブランクをへて、4月から正式に、また福祉関係の相談支援員(介護ではないです)業務に携わることになりました。

というか…もう今すでに無給で働いている状態でありますwww

事情があり、私には体に疾患があります。
それを理解していただけたうけで、なおかつ自分もそのコンプレックスを乗り越えることができた(できそう?)な状態の上で、病気だということを職場でオープンにして、もう絶対にしないと決めていた仕事を、もう一度しようと決意、覚悟しました。

信頼できそうな(できる?)上司、仲間にも出会えました。

これからまた、初心にかえり、たくさん勉強して、悩んでいる人と一緒に困難を乗り越えることができるよう力をつけます。

そのため、自分のことに集中する為、しばらくブログをお休みします。

本当に皆様にはご心配おかけしました(泣)

ちなみに、ここのブログのレスは、かーーーなり遅れると思いますが(今までもですが…)お許し下さい。
メッセもすぐに返すことが難しいこと、ご了承ください。


★ちょっと違う近況★

モンハンやりたいけどできひんーw
もうだいぶ前にそういう状況になりましたが、最終ボス?ウカム手前のキークエスト、ティガレックスのみクリアすればOKなのですが、またいつかのようにティガ倒せんがな(^_^;)
でも3rdはやりますwww
やれる余裕をそれまでにつくります。

★大切だった人とは別れました。それでよかったと納得しました。また好きな人ができたらいいなw

★じま様(誕生日も!)とサンホラの状況がめちゃ気になるけど、もう少ししたら情報かき集めます。
またしても、黄昏の賢者、じま様、サンホラ、色んな音楽にめちゃくちゃ助けられました(泣)
サンホラのコンサート楽しみですw

★減量うまくいってますwww

いっきに書きましたが…落ち着いたらまた戻ってきます。

その時はまた、どうぞよろしくお願いします★

簡単な文章でゴメンナサイ。

皆様、感謝!!