こんにちは(^^)
今年はまだ乾燥肌知らず(顔面限定)nikericoです( ̄∀ ̄)


小さい作品だけ、一部ちょっと公開。
これ以外ほんっっとにお見せできる完成度になっておらず…。


これもまだ改良の余地アリアリで、微妙なのですが…


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3H01460001.jpg


どっこいしょーwww


レザーとレースを組み合わせてつくったストラップです。


厚めの革にスタンプおして、水を含ませた後で故意にダメージをくわえたモノです。


それと、家にあったレースを組み合わせて、サンプルを一品。


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3H01450001.jpg


こちら、サンプル製作の前段階の実験作(失敗作www)と、実験メモ。


とりあえず…正式に施設の作業のひとつとして行われることになったとして、わかりやすいように失敗例も全てとっておいて、まとめておこうと思いました。


失敗作はこれがほんの一部…。
ちゃんと作ったものでさえ失敗続きですが、めげずにコツコツやっていきます~o(`▽´)o