こんばんは。
モンハン2Gは、G★2ドドブランゴ亜種のキークエストクリアで、G★3へのヤマツカミ緊急クエストがでるところですが…。
ここへきて村クエ、集会所クエG★1以下を全て穴埋めしようとし、足踏み状態のにけりこデス→マ)王クエ1人ぢゃむり(泣)


あと、村、集のマ)王。
集のキリン2頭、ディアブロス2頭のみなのに(泣)


はいっ。


ちょいとアメーバお留守してましたp(´⌒`q)


レザークラフトの着色工程がうまくいかなくてですね~
施設になる物件が決まったのは嬉しいところなのですが、場所が決まってしまうと、駐車スペースのない市街地なので、自由に車で動けなくなる。
その為、今のうちに色んなところを巡って資料やら、革の作品をみる旅してました★


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3H01290001.jpg


で。
ネイティブアメリカン系の革製品も置いてある、ふらっと寄ったリサイクルショップで、お買い物~(^皿^)


ちなみに合皮ですwww
メイドインちゃいなで2千円★


3Eサイズ?のめちゃ大きいサンダルが300円で売ってたけど、はいてみたら3センチくらい後ろの幅あまったwww
買う人いてるのかな~


ちなみに、10年履いた革のブーツの、ソール?ヒール?靴底?が本体と離れてしまい…2回修理に出したのですが、3回目にして専門家に、寿命です宣言されてしまいました。


そのブーツと、今回買ったブーツは全く雰囲気違いますが→パンクロックデザインやしwww
大切に履こうと思います(^w^)


ちなみに…おかんが、壊れた本革ブーツ、切ってブレスレットにして蘇らせたら?…と。


ランドセルちゃうわ!(≧ヘ≦)


ちなみに…着色した革製品、まだ当人仕上がりに納得いかず…アップは、もう少し待ってくださいまし~


なんか気持ちの悪い色ばかりできるのですよ…
修行します!o(`▽´)o