Sound Horizon
7th Story Concert


チケット当選のメールきたら、ソッコーにしてセブンイレブンへ走りました。


エントリー結果の当選と、無事コンサートチケットがとれるよう祈ってくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m


今度こそ赤いバラ付けていかなきゃ★


作ろうかな(^^)


青と黒のバラでもいいかなあ。
あ、でもやっぱり赤か。


あかんー妄想がとまらないwww


JIMANGさんも参加されていますように(祈)


今回は…ライブではないということで、リアルムッティ初参戦ですwww


イド特設サイトの全解禁と共に、楽しみです!




少し話しは変わりますが…
最近身辺が慌ただしくなってきまして、ブログ更新がとびとびになることもあると思います。


しかも今日?(昨日)も、皆様へのペタ返し(ブログ拝見)ができていない状況…。


眠気に…また負けた。
悔しいけれど、また負けた。


明日、ゆっくり拝見してペタ返させていただきます(^_^)v


それでは、おやすみなさいませ★