おはようございます★
最近は早朝モンハンプレイが日課になりつつあるにけりこデス。


さて。
今まで全くやっていなかったMHP2Gの訓練所w


ギルドカードの色、まだ青だとか突っ込まないでwww
今ヤマツカミの前だから!(爆)


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3H01220001.jpg


醜態をさらしました。


クック先生と、ババコンガ以外は1回しかしていません(≧ヘ≦)
といふか、ガルルガ先生以降、怖くてまだ手付かずです(ノ△T)


武器も…結局は慣れているものだけですね~…


今更ながら、片手剣はまりそうです(^^)


チョイチョイ逃げながら、サクサク斬りきざむ(°□°;)のがよろしいですね~
爆弾仕掛けてε=ε=┏( ・_・)┛自分もドカーン\(☆o☆)/とか→間違った遊び方。


うーん、とりあえずは3rd発売までにウカム戦まではいけそう?ですが、素材が自然と集まってきて、武器やら防具やら作れる状況になってくると…後ひとつ、ふたつの素材で完成できる!→のこりの素材を集めにいこう!→キークエストのクリアが後回しになる(爆)
そんな進行です。


でも楽しいですw


では、最後にファンタグレープのクック先生をどうぞ!


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3H01190001.jpg


ポ…ポイズン!