午後5時からがノレるんです。
仕事にしろ制作にしろ。


革細工づくり、黙々とやっています。
失敗作というか、納得いかないものばかりがゴロンゴロンできて…しかも、詰めの甘さが完成度の低さに繋がっていることを学習…。


まだまだ、とうてい皆様にお見せできるレベルではありません(>_<)


もう、ほんとに革細工の工房や教室に習いにいこうかな!?www


今日、昨日、おとといと、各手芸店、画材店をまわりにまわって、革製品の工具やら必要部品って高いのだな…と実感。


10×20センチの大きさの本革が700円とか…(汗)
しかしネットで、これが…この値段!?と思うような革ストラップとかありますよね…。


ちょっと私好みの革製品がのっているサイトを発見したので、URLのっけます★

といっても、結構好みが分かれるデザインかも…です。



ハンドメイドのレザークラフトブランド、LOVEFACEのホームページ

http://www.loveface.jp/