初です。
SHファミリー?が夢に出てきたことは!


ここから書かれていることは私の意思関係なく、私の頭の中でのみ起こった、全くのフィクションなのでご了承ください。



★夢の扉はコチラから★


見知らぬ地平線のコンサート。


私は最前列の右端に立っていました。
両脇には私の知り合い?らしい若い男女。
でもココ薄暗くてオレンジの電飾。
体育館くらいの広さ。


地平線のCDを聴かずに参戦(ありえない)した私は期待がつのるばかり。


すると白いスポットライトが3つ照らされた下に、革の衣装を身につけた男性が5人登場。
中央にじま様。右にKOさん、左に椎名桔平(°□°;)


歌は英語でロック調。
何故か皆様、顔だけはこちらを向いたまま体だけ激しいダンス。


燃え上がったファンの歓声は凄まじく、私の左3つ横の客席の男性は、じま様のファンらしく、海パン姿でガチムチ体系(これ現実の話ではないですからね!)
しかも自分の写真集発売のCMのポップを振りかざし、原生林のスタッフに捕まり退場となる(大切な事なのでもう一度書きますが、私がみた夢の話ですからね!)


ハードな雰囲気は一点し、歌姫達が銀色の大きなスパンコールが付いた衣装で登場。
衣装が思ったよりも重厚で辛そう。
国が滅びて、祈りを捧げるシーンで、歌はしっとりしているのに振り付け(腕の動き)は激しく、国民たちは初めての振り付けについていくのに苦戦。


すると、2年前の生誕祭で、シャイターンがステージの坂を沈めたように、客席が最前列から後ろにかけて上がっていた高さが逆転し、なんと後ろにはブルーの照明で照らされた円形のステージが!
そこには、りっきママンが優しく微笑んでおり、国民たちはそこにある献花台に白と青のバラを捧げてゆくのでした。


最後に、国民は隣の人と腕を組み、ウェスタン調の曲に合わせて、陣形を変えながら楽しくダンスして、体育の時に先生がふく笛の音が鳴る度に、HEY!と叫ぶのでした。



★夢はここまで★


…なんという夢だ。
この後、家猫が私の部屋のドアをガリガリする音で目覚めたのですが、もうちょっと寝ていたかったですwww


最後に今一度書きますが、この内容は、私の頭の中のみで繰り広げられた出来事です!
不適切な表現等お許しくださいm(__)m


しかし色付きの夢も何年ぶりだったか(・o・)ノ


凄かったな~…