故意に踏みつけた地雷バトンをやってみたwwwww



どうもW
地雷問題ですwwww頑張って下さい!!w
ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^){OK?


らしいのですが、私の場合は分かって踏んだので、これを読まれた方、強制ではありませんのでwww

リコリスさんからいただきましたー

ちょいと色見にくいかもです。すんませんー



タイトルは“別れた”“記念日”→まじで、どちらのタイトルにしてもリアルとかさなるからNGwwwww

使用中のアドの意味は?

 10年まえに付けてもらったニックネームのもじり。


現在の着信音は?

 メール★サウンドホライズン、恋人を射ちだ堕とした日の、最後のフレーズのオルゴールバージョン。

 メール2★サウンドホライズン、約束の丘、ピコ音バージョン。 

 着音★特捜最前線のテーマ。

 着音2★kaoriさんの、花守の丘。

現在の待受は?

 この前まで家猫の珍ショット。

 最近は、アナザーロマンのイラスト( ̄▽+ ̄*)



自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!

あ:汗(しるではないwwwwwwww)
:( )
さ:作品
た:たのんますー
な:なんと
:?
ま:まとも
や:やっぱり
ら:ラーメンだと

わ:我ら
を:をば
ん:んで


*恋愛バトン*
★《タイプ編》
髪型→地毛に優しい方がよいです。たとえ薄毛だとしても、堂々としていればよろし。
髪色→似合っていて、過激に脱色して毛を痛めつけていなければよろし。
格好→姿勢が悪くなければwww
体型→相手の体型にはあまりこだわらないけど、しつこくこちらの体型について言ってこられると、ご立腹モードになるかもしれません。
性格→いざという時には、頼りになる人。思ったことはその場で言って、後から掘り返さなければ…。
SかM→あたし、たぶんMなので(ドMではないーwww)それに合った方でwwwww


★《色々編》
*一途ってどう思う?うらやましいですねー
*チャラいってどう思う?無人駅におりると、たまにコンクリートの階段に座ってるよ。
*血液型気にする?たまに気にする。付き合った人は、なんでいつもB型なんだろうって思う。
*アメブロ歴はどれくらい?もうすぐで1年o(^-^)o
*名前の由来は?

ハンネ★家猫の昔呼んでいた愛称。

本名★なんか、親元というか、近くにいつもいてるようにという意味が込められた漢字を用いたらしいwww

だからきょうだいがいなくて、いつまでも実家暮らしなのだろうか(爆)


ちなみに…男に生まれていたら「しんのすけ」か「しんたろう」だったらしい(*゜▽゜ノノ゛☆

クレヨンしんちゃんに、パプワくん…。

女でよかった…。


ここから先は質問は消してね!
…と、A~Zまでの質問があって、該当する方をあてはめるのだけど、完全なる私の妄想になってしまうので。(;°皿°)




アメンバーの皆サマ、ぺタ、コメントいただきお世話になっている方、いつもありがとうございます♪!(´Д`;)


と、言葉を述べてみました(;^ω^Aはずい。


では
正直に見た人全員やること!!
絶対だから(;゚Д゚)/
嘘つくのは駄目っすよ!!



と最後にありますが、再度申し上げますが強制ではありませんゆえに(^▽^;)



わーーーー、久しぶりにPCでブログ書いたら、タイピング遅いーwww



でも楽しかった~(*^ー^)ノ