モンスターハンターポータブル3rdハンターズモデル。


本日、無事に店頭予約できました!!
(≧∇≦)キャー


昨夜…オンラインショップをくまなくチェック。
やっぱだめかー(T_T)


電話かたっぱしからかけまくり。
いくつ入るかもわからないから予約できんとかー(ToT)


オンラインショップ検索時、電話問い合わせ時の発動スキル。
「集中」
「高速剥ぎ取り+採取」
「採取-1」
「リアル根性」


ヨドバシは余裕との情報をmixiで手に入れていましたが…この辺りヨドバシないよう(泣)


あたってみたお店。


ビックカメラ
ヤマダ電機
コジマ電機
ソフマップ
コンプマート
ジョーシン
Amazon
古本市場
ソニー
イオン
トイザらス
TSUTAYA
ゲオ
アニメイト
まんだらけ
ペーパームーン
万代書店
よくわからん地方のお店やオンラインショップたち


あたって砕けなくてよかったです(>_<)


宝島にありました!


ちなみに…宝島のオンラインでは販売していません。


私が店頭予約したお店(岐阜県各務原市ロックタウン内)は、まだ若干店頭予約分、大丈夫だそうですよ!


ちなみに各務原インター店は、まだ店頭予約開始していないそうです。
いつから予約開始するかは、教えられないとのこと(∋_∈)ブヒー


おそらく地方のお店は、店頭予約分受け付けを開始していない所が多いので、まだいけると予想します。


TSUTAYAやゲオは、ある地方によっては店頭予約OKなのに、岐阜はだめみたいです。


しかし…電話したほとんどのお店が同梱パックだと思っているようで、地方すぎても正しい情報が入っていない場合もあるようなので要注意です。


嗚呼…もう今年は安泰です(いろんな意味でwww)
何があっても頑張ってゆける気持ちになれました(^皿^)


今日、明日のミーティングもふんばれそうです★


体調もだいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました…。


それでは最後に、最近撮れた痛い画像をどうぞ!


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3H01130001.jpg


ぶっとび!!!