元気になりました!
(^O^)★
午前中寝まくって、おはぎと、家族が買ってきてくれたにぎり寿司食べたら、あっけなく治りましたwww
すごいぞ自分www


そうなんです。
モンスターハンターポータブル3rdのハンターズパック。


何件お店に電話したことでしょう…。


どこも予約は受け付けていない…と。


ん~~~
めげないっっ(≧ヘ≦)
絶対に手に入れまする~(°□°;)
方法が全く思いつかないけどwww


ちょいと動くのが遅かったのかな。
かなり反省。


ただ今MHP2Gは、ハンターレベル8になり、色んな装備作って楽しんでいます♪


研磨珠が足りなさすぎて、集会所の一番最初のクエスト(下位)ドスギアノス討伐をエンドレス施行しています。
ドスギアノスの爪を手に入れる為です。


3rd発売までに、ウカム討伐するぞー!