こんばんは。
毒怪鳥の石頭と、上質な真紅の角(モンハンの素材)が欲しい…にけりこデス。
まだ天鱗ってレベルぢゃないですwww


今頃我らキャプテン?JIMANG氏とジマンガー殿は、叫びまくっていることでしょう。


素晴らしいライブCDができますように★
また名古屋にも来てほしいなあ…( ̄∀ ̄)


さて…明日からファンクラブの特別先行予約がはじまりますね。
サウンドホライズンの12月22日~30日にかけてのコンサート。


おそらく…年末じゃない日にちのどれか1日参戦致します。
エントリー前日なのに、まだスケジュール調整の為、日にちを選んでいません→たいした用もないのに(爆)


といっても、エントリーして落選したら涙も出ないほど悲しいのですがwww


第7の地平線の内容も気になりますが…コンサートも気になりまくりですね~


いちばん心配された参戦の為の軍資金は、都合がつきました。
ダダーン|( ̄ω ̄)|


究極の方法…エコポイントで引き換えてもらった商品券で、PS3をもらう予定でしたが…年末に発売するモンハン3rdとPSPの費用にあてることにしました…。


よって、またしてもPS3が我が家へやってくる日は遠のきましたが、陛下、歌姫、じま様→じま様いるよ…ね?(>_<)にお会いできる…(≧∇≦)


どうか…エントリー当選しますように(-人-)南無~


じま様のブログへのコメントのりおくれたので…終了のブログがあがったらコメしよう…。


最近出遅れ、のりおくれが多いにけりこでした。