東京ゲームショーで公開された、モンスターハンター3rdの新PVに、アメザリたちが3rdのブースで4人プレイしている動画を観ていたら…知らない間に寝てたわっっ(ノ△T)


しかもニコニコ動画の2時の時報で起きるとかwww


一体何時間寝ていたんだ(汗)


そしてモンハンとニコニコどんだけ好きなのよ。
ほんとはサンホラのこと書きたいと思っているのに勝手に指がモンハンって打ってるわ(;`皿´)
疲れかしらん(爆)


起きたら寒くて、微妙に片頭痛|( ̄3 ̄)|


自業自得ですナ。


明日は少し頑張らないといけない日なので、また爆睡モードに入ります。


そして明日、アイルー村の一番くじ発売です★
→設置店舗に赴き確認済み。
ホント…どれだけ好きなわけよ(汗)


暴走ぎみでこわいわ。
気をつけよう。