数日前からひろがっていた、顔の頬骨上にある赤み…というか炎症。


ブツブツはやっぱりあせもでしたwww


ただれていたところは…ハッキリとは断定できないけど、花粉症からきていると…。


現在、目も鼻もかゆい状態。
しかも珍しく風邪っぴきwww
そういえば昔、目の回りから頬にかけて花粉で荒れた事を思い出しました。


病院行って、それらしい原因がわかってよかったです(^^)


昨日はブログあげて、リコリスさんのモンハン師匠からのアドバイスを参考に、クエストする予定でしたが…事情があって何もできませんでした。


私的な事情で申し訳ありませんが、しばらくブログ更新は1、2日おきのペースになると思います。


正直、相方との今後ことや、バイト探しで手も頭も回らなくなってきています。


でも、ここで自分に負けたり、後退することは避けたいので、私なりに頑張ります。
ぼちぼちと。無理せず。


台風も近づいてきているし、相変わらず暑いです。


どうか皆様お体ご自愛ください。


私も皆様も毎日笑顔で過ごせますように。
→なんかしめっぽいし(爆)