免許の更新してきまして、初ゴールド免許ゲットです(^w^)


ちなみに今まで違反は1回あり。
右折禁止のところで曲がったら(右禁て知らなかった…)そこにパトカーが待ちかまえていたというオチ。
狩られたぜよ(T_T)→いや違反してるし。


免許証にICチップ入るようになったから、前より分厚くなったので、朽ちた財布のカード収納ポケットが更にノビノビに(>_<)


ポイントカード持ちすぎwww


免許証の備考欄、中型についての表記と、眼鏡等うんたら~という長い文章がプラスされ、字ばっかりな免許証やなぁ…とオトン。

法改正後に免許更新したのは家族内で私が初。


しかし相方は、中型の限定事項が免許証に載るのが嫌で
(何故嫌なのかはよくわからない。まっさらでいたいとは言っていた…)
わざわざ免許更新前に数時間車校に通い、中型運転免許にレベルアップさせたという…。


嗚呼…そんな相方
あれから電話の連絡はありません。


日曜日の夜に電話するとメールが…。


2日間の休み中に考えたいって…まあ…考えて。


追伸
メッサージュのお返し大変遅れております(爆)
相方の一件が落ち着き次第送ります~
スミマセン(∋_∈)


明日、明後日はモンハンずくしぢゃあぁぁぁ!→結局モンハンネタ(`∇´ゞ