モンハン日記 ぽかぽかアイルー村★
予約していたので購入しました~(^^)


ちょっとネタバレはいってるかもしれない内容なので、気をつけてください。








アイルーってほんっっっとに可愛いぢゃないの(泣)
と再認識せざるおえない(≧∇≦)
そんな内容。


MHP2Gでは村クエ★9の穴埋め中ですが、ヘタレの連発で、ちょっとキリキリしていました。


そんな時期に、このアイルー村o(^-^)o
世界観はのんびりで穏やか…行けなかった旅行に行けた疑似体験ができたようwww


MHP2Gからのオトモアイルーのデータ引き継ぎもできるのですが、名前、毛並み、ステータスだけが反映されるだけではなく…ビックリ!


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3H00590001.jpg


私(旦那様w)が装備している鎧(ヒプノSは全くのメイン装備でないのに、昨夜シュミレータでランナー発動ものを作り、失敗して着たままでした…)や、双剣ばかり使っているということなど、狩り生活のリアル小話?が出現(・o・)ノ


この瞬間、めっっちゃ親近感↑↑↑wwwww(^w^)


しかし、私(旦那様)は変な称号をつけていた…という引き継ぎアイルーのセリフがあり…真剣に「獣かつ野良」というギルドカードのフレーズを変えようと決心しました(∋_∈)


やっと村にギルドができたところです( ̄∀ ̄)


モンハン3rd発売までに2Gを満足いくところまでやりつくしたいところですが、アイルー村しながらのんびりといきます★