ほんとは昨日アップしようと思っていた話。


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3H00540001.jpg


絶対あやしい味だって~www
でも、まさかってこと(激ウマ)があるから買ってみようよwww


とママンと相談して購入した餃子パン(^O^)


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3H00550001.jpg


あ、黒豚カレーも買いました★
でもこっちはだいたい味の予想がつくよね~


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3H00560001.jpg


「斬っっ」→溜め3


これがまた素晴らしい味だったのですよ、餃子パン!
ごまラー油がピリッとして、白い柔らかなパンと良く合います(^∀^)ノ


皆の者!20円引きのうちに食べるのだ!
(やっぱり「餃子」ってのが気になるのか、ほとんどの数が割引でした…)


黒豚カレーは、やっぱり普通の味だったなあ(^_^;)


さて。


これより、にけりこベースに帰還する。


なお、支援物資(餃子パン)を補給したのち帰還するルート変更につき、軍事会議に遅れること報告すwww