相方と、私の職についての話から、将来一緒にやってゆけるかという話になり。


相方は、今までが真剣に考えたことがなさすぎた…今日気がついた…と1人反省していました。


お互いにこのままだとズルズル付き合ってゆくだけだ…と。


そんな状況、私は分かっていた。
実際何年か前からそうだったさ~


しかし、そんな時期も私にとっては相方は、なんやかんやで挫折を繰り返す私を寛容にみていてくれているものだと思っていました。


いままで3回大喧嘩してきましたが、毎回この将来の生活観についての意見のくいちがい。


相方にはあるビジョンがあるようですが、そのビジョンに私がそぐわない人間ならば別の人を積極的に探せばいい。
その方が貴方にとっては幸せなことなのではないですか?


そう何度も問いかけてきましたが…今回初めてその意味に気づいたようです。


今晩は1人こもって考えるそうです。


私は何も考えずに希少種レウスとレイアを狩りにいきます。


もう充分に考えたので疲れました。
モンハンしてもいいよね…。