ニコニコ動画の実況プレイ動画「モンハンどうでしょう」でおなじみのNobutuna公。


なんだか分からないけど声聴いてると落ち着くんですよねwww


で、麻雀全く知らないのだけど「麻雀どうで荘」を観るwww


モンハン3rd出てもこのメンバーで実況してくれるのかな。


mixi完全放置だからコミュニティーを一度も見たことなく、状況が把握できていない私。
あ…本家ブログも見てなかった(;`皿´)


麻雀どうで荘での3rdについての話を聴くかぎりでは、実況プレイ動画うp確率高そうですね(^_^)v


Nobutuna公には、是非カプコンのモンハン3rdトップページに出ている、太刀のいでたちスタイルで出てきてもらいたいと、さりげなく熱望しているのでありますo(^-^)o


あさって→しあさって?ぽかぽかアイルー村でますが(予約済み★)いまだモンハン2ndGです(爆)


集会所ティガレックス2体倒せないので…村クエがついに(やっと)最終ランク突入…。


冬までにG級いきたい→遅

ティガ~~~肉にして食っちゃる~(ノ△T)