色々と昔縁があった知り合い(友人?)が、色々と事情があって先月に結婚したと電話で事後報告があり…
来月か再来月に子供が産まれる…と。


ダブル事後報告はビックリだよwww
そして事を起こす色んなタイミングがまばらで気にはなったけど…大人の事情があるのだろうと思い、深くきくことはせず…。


で。
モノに執着心がない人だし、外仕事に使えそうなスタバのチャージしたカードと、何か産まれてくる子に役立ちそうなモノを贈ろう…と探していたら。


nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3H00400001.jpg


あれっっっ?


何故ディアマンルージュがここに?wwwww


いやいやいや。
ディアマンルージュじゃなくても、こういう形の指にはめてなめる飴ちゃんあったよな~と思い、個人的に買ってしまいそうになった(^w^)


なんかこういう形って心ときめくwww


子供の知育玩具専門のお店に置いてあった品だけど…ほんと凄い発想からできたおもちゃが沢山あるんだと感心。


そのほとんどが外国製だけど、湯せん消毒OKなのはもちろんのこと、飲み込みの危険なく安全で、大人の目から見てもデザイン的に可愛らしいモノが多いo(^-^)o


2、3歳以下の子のおもちゃって、真剣に探したことなかったから、今日はちょいとした発見がいっぱいでした★