nikericoの誰もがdivaになれる夜-CA3H00190001.jpg


現在のスキンケア使用ライン。


・お風呂あがり→お肌断食水 NanoH2oスプレー
(昔のdプログラムのスプレー容器にいれてあります)

・化粧水する前のドライアー時→フリープラス、化粧水スプレー3吹き

・化粧水→PCプランC(雪肌)ローション

・乳液→dプログラム緑(さっぱり)

・クリーム→ザ・ボディショップのクリアなグリーン色したクリーム(名前わすれました…いただきものです)


・収れん化粧水→ベネフィーク赤(この間まで洗顔後につけていて、間違えてました…)


ソフィーナボーテ 美白スキンケア 2週間トライアルバック。


使用完了しました~。


冒頭に現在のラインを書いたとおり…。
以前の使用ラインに戻りました。


率直に!


ソフィーナさん…さっぱりタイプのトライアルバックもだして(泣)


ドラッグストアで、さっぱりタイプを手に使用してみて、さっぱりのトライアルだしたら、ようさん売れるのになあ…なんて、利潤の妄想をしてみましたw


乳液のべたつきがネックでした。
ややしっとりタイプでも、連日に及ぶ、この殺人的猛暑の為、こってりタイプのようにしか思えず、私にとって夏には不向きのようです。


美白としての効果は…正直わかりませんでした。
化粧水は心地よく、浸透しましたが、夜の乳液使用でブツブツさんが…。


朝乳液のデイプロテクターはまあまあでしたが、これを使用するなら、以前トライアルキットで試してみた、エリクシールの日焼け止め美容液をつけて、こざっぱりした乳液で保護+保湿した方が断然よろしいです。


しかし、エリクシールの日焼け止め美容液も私にとっては高いので…その案も実行されることはないです。


秋口に、化粧水、乳液はソフィーナボーテのノーマルタイプに戻しますが、しばらくは敏感肌用カスタマイズラインで…。


そうそう!
フリープラスのスプレー化粧水を冷蔵庫すると、氷吹きかけられたみたいで急冷され、かなり気持ちがよいです!(^◇^)┛


室内作業でイライラした時とか、シュッとひとふきすると、穏やかになれます。


嗚呼…なかなか自分にあうモノ、使用法が見つからないなあ…。


日々探究か(ρ_;)