制作中のBGMが、ピコピコサウンドですwww

先日、リコリス様のブログで、アメーバパコの存在を知り、ちょっとやってきました。


嗚呼、でもこれって、ひとつずつパーツをつくって、組み合わせるのが真の遊び方なのですね。

普通にマウスなしノートパソで、一枚絵にしてから気付きました→汗



サウンドホライズンの、スターダストでおなじみのセリフをまずwww

ケチャップつけたら強制削除されそうなので、スタダ子足と、お揃いになって天に召された方wの手だけ。



人気?急上昇中のパーツで「アイク」っていう文字があったので、もしや制作者はローラン!?と思い、主様のブログにおじゃましましたところ…何かのゲームのキャラ名でした( ̄ー ̄;

アイク・ネルソンのファンがっっ!と、激しく反応してしまいました…。



ひとつきに作れる枚数が決まっているのですが、保存後に失敗した…と削除したぶんも消費枚数にカウントされるのは痛いデス…。



時間ある時にまたやってみます。

なんだか頭痛が→爆…スタダ子の…強い念が…パタリ→お揃い1人追加~